« シーズンイン | トップページ | 続シーズンイン »

2009年9月29日 (火)

NBAキャンプイン

 きのうがクリッパーズ、きょうがレイカーズのメディアデー(トレーニングキャンプを始める前に、メディアの取材を受け、シーズン用の写真撮影をする日)。そして、いよいよきょう、29日から全NBAチームがキャンプインです。←国外でプレシーズン試合をするチームは数日早くキャンプインしていました。

 メディアデーから写真を1枚ずつ。

P1090085s_2 P1090124s_2

(左)クリッパーズのブレイク・グリフィンが、チャリティー用グッズにサイン中。腰が入ってます(笑)。取材では、ウィットに富んだ受け答えとさわやか笑顔、そして愛想のよさで、なかなか好印象。
(右)レイカーズのほうには、ドジャーズ(MLB)の撮影隊が来ていて、ドジャーズのプレイオフ試合中にドジャースタジアムで流すためのビデオクリップを撮影。これ、誰だかわかりますか? デレック・フィッシャーがマニー・ラミレスのドレッドかつらをかぶっているところ。フィッシャーのほか、アーテストやバイナムらも同じかつらをかぶってました。コービーは、どうやらかつらはかぶりたくなかったようで、かわりにバットを手にして撮影。

(下のサウスケントの記事が書きかけになってますが、こちらも近いうちに更新します)

|

« シーズンイン | トップページ | 続シーズンイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100884/46351653

この記事へのトラックバック一覧です: NBAキャンプイン:

« シーズンイン | トップページ | 続シーズンイン »