« 決意表明 | トップページ

2011年3月 9日 (水)

笑顔

 2月のオールスター中、記者席にいたときに、別セクションの記者席に座っているライター仲間、ピーターGからメールが届いた。タイミングよく、こんな写真が撮れたよ、と。好きに使っていいと言ってもらったのだけれど、特にハワードの記事を書く予定もないし、かといってツイッターで載せるだけだともったいなぁと思っているうちに、すっかり忘れてしまっていた。
 そんなわけで、いまさらになってしまったけれど、とてもいい写真なのでまずはブログに掲載(雑誌に掲載したい編集者の方などいたら連絡ください(笑))。ハワード、最近は累積テクニカルファウル数が16になって1試合出場停止処分を受けたことにフラストレーションを感じたり、来年夏にフリーエージェントになったらどこに移籍するかといった噂話の多さに辟易としているらしい(Yahoo記事)けれど、こういう笑顔はなくさないでほしいなぁ。

Imgp5122s_2

|

« 決意表明 | トップページ

コメント

この人、世界選手権の時に娘にキティーちゃんのお土産買ったりと、なんだかかわいい人ですね笑

投稿: にっしー | 2011年3月10日 (木) 03時23分

>にっしーさん
キティーちゃんを買っていたんですか。それは知らなかったです。ドワイトは、子供のような遊び心を持ってますよね。シャックに通じるところがあります。あと、クリッパーズのデアンドレ・ジョーダン(ドワイトと仲良し)も仲間。

投稿: 陽子 | 2011年3月10日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100884/51080413

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔:

« 決意表明 | トップページ